萌え絵師 | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

萌え絵師

先日『萌え絵師』カテゴリでの作家として

七瀬葵も

雑誌関係者に名前を挙げていただくという

機会がありました。






現在の『萌え』カテゴリでは新しい作家さんが

たくさん出られていますので

その中で

今になって私の名前を

認識していただいたということが

とてもびっくりで嬉しかったです!





私が出た当初は

『萌え』というカテゴリも

絵柄ジャンルもなくて



イラストレーターという枠の中で

この絵柄では、なかなか評価されにくい傾向にありました。






私がイラストレーターとしてデビューした後の

この15年くらいの間に

PCソフトで、すばらしいと評価される作品が多く出たため

その原画家さんやスタッフの方々のおかげで

この絵柄の系統も評価をされることになり

『萌え』というカテゴリを確立できたおかげで




私までもが引き上げていただき

18(訂正)17年くらい経って

やっと評価していただけるようになった気がします。




誰にお礼を言ったらいいだろう・・・!

本当にありがとうございます。