打ち水っ娘大集合さんとコラボ! | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

打ち水っ娘大集合さんとコラボ!

秋葉原の夏の風物詩

打ち水っ娘大集合!さんのサイトが

リニューアルですアップ

http://uchimizukko.chu.jp/



と言うことで、今月の電撃マ王『リリカラ』

でコラボをさせていただいてます!

わーい嬉しいです~!ラブラブラブラブラブラブ


前々からアキバのニュースで見かけていて

今回コラボできるなんて夢のようです~!!

ドキドキドキドキドキドキドキドキ




いつものお花を題材にしたイラスト連載『リリカラ』で

打ち水っ娘にちなんだデザインのキャライラストを描いています。


そして、今回は

2℃ちゃん(にどちゃん)達も描かせていただきました!

詳細は打ち水っ娘大集合!サイトさんからのリンクページへ。




エコなイベントで、一度使用したお水を持参して

しかも萌える格好をして

打ち水をして、気温を下げると言う

秋葉原への愛がいっぱいなイベント!


見るだけでも元気になれそうです(≧▽≦)





このたびイラストで参加させていただきました

NPOリコリタさまに

とっても感謝しています!

ありがとうございます!




当日イベントに参加される方も

がんばってくださいね!