サムライスピリッツ閃コラムイラスト | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

サムライスピリッツ閃コラムイラスト

ギャルズドキドキアイランド 萌え魂


アルカディアで描かせていただいた


イラストコラム!


こんな感じでした









SNKプレイモアの人気格闘ゲーム


「サムライスピリッツ」シリーズから


「サムライスピリッツ閃」です!


イラストはSAIで塗りました。ちょっとカラーインク風に!


ちょうどXbox360版発売時期に描かせていただいて感激!


















オフィシャルイラストと一緒に紹介していただきました!!


今回のイラストも大好きです!



オフィシャルイラストの方はサムスピでも


何人か担当された方がいらっしゃるのですが


オタクな私はどの絵の人も名前チェックして追っかけのように覚えてる!


大好きです!ラブラブ




















SNKプレイモア様からも


コメントをいただいたああああ~!!


ああ、わたくしこそ感激です!


長年ファンをやってきた甲斐がありましたうるうる





すでに発売済みの


アルカディア2010年 Feb. NO.117号は

エンターブレイン様より発行のアーケードゲーム雑誌です。

他にも素敵な絵師さんが毎回


このギャルズアイランド萌え魂のコーナーを


担当されているようですので


気になる方はチェックしてみてね~!