状況 | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

状況

母の状況


大腸に腫瘍が出来ており、食物を摂取してもずっと栄養が取れていない状態だったらしく


体に力が入らない症状のまま生活していたようです。



当日仕事の途中で動けなくなりうちに帰ったところ


来ていないのを連絡が入り


異変に気づいた近所の親戚が病院に運んでくださいました。




病院に担ぎ込まれたときにはすでに低体温状態


栄養状態が悪く


入院直後に予定されていた手術の日取りも変更になりました。




このまま衰弱していくのか、持ち直してくれるのか


恐ろしく不安なままほとんど寝られない状態ですごしておりました。




集英社ウルトラジャンプ編集部の担当h様


角川書店コンプエース編集部の担当(本)様


電撃マ王「リリカラ」の編集担当d様


フランス書院編集部の担当m様


ジュネックスの担当a様


是空とおる様


歌手のREIKA様


ゲームでお世話になっている開発の方々


トレカでお世話になっている方々


読者、知り合いの方々


いろんな方々から激励の言葉をいただきました。



希望をいただいたご恩は忘れません。


ありがとうございます。





以前から予定されているお仕事の出版物に関しては


スケジュールを調整することがあるかもしれませんが


出来るだけ予定通り敢行したいと思います。




がんばります。