C76 THANK YOU!! | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

C76 THANK YOU!!

アップが遅れちゃったけど 夏コミケ サンキュ~!!音譜音譜音譜




たくさんの方に来てもらってありがとう~!ドキドキラブラブ


暑い夏だったね!!


差し入れや、たくさんのサークルの方にお会いできて


嬉しかった!ドキドキラブラブ


もうちょっと時間あってご挨拶に回れればよかったな。





おかげさまでもう完売してなくなってしまったアイテムもあるのだけれど


9月6日に大阪「こみっくトレジャー」に参加で


ほぼ同じラインナップはもって行く予定なので


大阪近辺のみんなはよろしくです!新幹線




会場ではオリジナル飲料「コミッククール」も大盛況で


オリジナルグッズも作っていただいてドキドキだったんだけど


サービスコーナーでは列も出来て


無事完売だったそうで!!


うわあい!ドキドキ


みんな本当にありがとうね!!


ラッピング自販機もドキドキで嬉しくて


ちょっと恥ずかしかったのだけど


写メ撮っちゃいましたドキドキ



七瀬葵オフィシャルブログ「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba



七瀬葵オフィシャルブログ「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba


七瀬葵オフィシャルブログ「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba


飲料ほぼ完売になってしまったようです。


七瀬葵オフィシャルブログ「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba


七瀬葵オフィシャルブログ「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

七瀬葵オフィシャルブログ「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

七瀬葵オフィシャルブログ「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

上の画像が今回出たコミッククール関連のグッズだよ!



今回出た6種類のコミッククール関係グッズはすべて完売でした!

ありがとう~!!


台紙付きビッグサイトカード(プリペイドカード 1200円)は


引き続きしばらく定番商品になるそうです。


カードは会場内でのお買い物に(自販機などにも)使えるのよん


サービスコーナー様にて よろしくです!!



ええと、あと


無事冬コミケにも申し込み完了!


今年は年末の最終日まであるのかな!?


また楽しいコミケになればいいねドキドキ


そいじゃ。





◇七瀬葵◇