COMIC1ありがとうございました! | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

COMIC1ありがとうございました!

COMIC1 無事終了いたしました!


初参加にもかかわらず、たくさんの人に来ていただきまして


ありがとうございました!




COMIC1準備会のスタッフの皆様にも


大変お世話になりました!。




本当に今回は列の整理と誘導に関しても


ものすごく助けていただいて


大変感謝しています。


ありがとうございました!!





始まってからちょっとして


かなりえらいことになり


計算が追いつかず(上限設定をあとでしなおしました)


すみませんでした。。。



周囲のサークルさんにご迷惑をかけてなければいいのですが!(´Д`;)。






頒布物のほうは


タンブラー


紙袋


例大祭での既刊(小部数だったので)


東方本


オリジナル本


・・・の順に会場完売になりました!


ありがとうございます。





会場搬入の物は完売になったのですが


後に参加の東方のイベントには


少しもっていく予定です。


(追記 既刊のほうは今回で終了しました!)



わざわざ挨拶に来てくださった一般参加の方々


サークルの方々


ありがとうございました!


ご挨拶にいけなかった方すみませんです。


カタログ早めにチェックしとかないといけないですねやっぱり。


(前も言ってた気がするが)






で、まったくカタログチェックせずに


当日を迎えてしまい


お隣のサークルさんに挨拶に行って際に


申し訳なくも御本をいただいてしまい


御本の絵を見てから


左の隣のサークルさんが


いとうのいぢ先生だったと気づき(!)


うわあああああああああ!!


前もって知ってれば、知ってればーー!!


会場で一人意味不明にじたばた!


ろくなプレゼントらしきものもお渡し出来ず申し訳なく~・・・!!


ちなみにご本人に直接お会いできたのは初めてで


輝くばかりの美人な方でした!


ええ!絵を描くところが想像できない~!!



でもほんとイラスト大好きなんで


お目にかかれたのは嬉しかったです!







そんな感じで


COMIC1は


それはそれはすごい作家さんたちが


一同に参加されているイベントなんですが!



こんな機会はなかなかないなあと思いつつ


ほかの作家さんのところにも


ご挨拶に行きそびれたり


お話をされていてお忙しそうだったので


お声をかけそびれたり

もうもう・°・(ノД`)・°・





でもまた次回参加するときは


出来るだけあいさつ回りできるようにしたいです!







そんな感じでした。


COMIC1は今回第3回目の開催だそうで


これから規模ももっと大きくなると思うし


コミケの春版みたいになればいいなああーー


と思っています。



スタッフの方々、大変とは思いますが


これからもがんばってください!!




ありがとうございました!!