秋葉原サイン会無事終了~!明日はCOMIC1~!! | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

秋葉原サイン会無事終了~!明日はCOMIC1~!!

今日は秋葉原のサイン会


あいにくの雨なのに


ものすごくたくさんの人に来ていただいてありがとうございました!!


熱気もものすごくて、びっくり☆!



七瀬葵オフィシャルブログ「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba-NEC_1090.jpg


秋葉の店舗入り口に超巨大な看板


作っていただきました!


隣のエクセルの看板の位置から大体大きさわかるかな?



七瀬葵オフィシャルブログ「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba-NEC_1095.jpg


会場の入り口に、お花!!


「祝 七瀬葵来場~」です☆



うわあーー「いいとも」出演みたいだよーーーっ!


と、おおはしゃぎ!!



七瀬葵オフィシャルブログ「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba-NEC_1093.jpg


ハート型の風船がたくさん付いてるのです!


めちゃかわいい~!!



七瀬葵オフィシャルブログ「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba-NEC_1092.jpg


ほかにもファンの方にお花をいただいたのです。


ありがとう☆


七瀬葵オフィシャルブログ「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba-NEC_1091.jpg


差し入れもまたまたありがとうございました!


これからいただきますです!





あ、名古屋で手作りパウンドケーキを


いただいた方、ブログにコメントありがとう!


もちろん美味しかったですよ!


ちゃんといただきましたよ!





今日は雨のピーク時間がちょうどサイン会の時間だったので


人があんまり来ないかな~★と思っていたのですが


予想に反してたくさんの人で盛り上がって


嬉しかったです!



名古屋からとか九州からとかの方も


いらっしゃいました!


明日のCOMIC1も含めて遠征なんですね!


わざわざ来ていただいてありがとうございます!!





そしてそのまま明日のCOMIC1~!!


私も会場に参加しますです!!




会場で見かけたらお気軽に声をかけてやってくださいね!



みんなで楽しく盛り上がろうね☆


今日はサンキュー!