名古屋サイン会とCOMIC1入稿完了~ | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

名古屋サイン会とCOMIC1入稿完了~

何とかCOMIC1の新刊とグッズの入稿が全部終わりました!。


名古屋サイン会も無事終了!ありがとうございます。




サイン会の間も、COMIC1の原稿と、


平行してだったのです★


強行軍ーー!



ブログ止まってしまっててすみません(>_<)




七瀬葵オフィシャルブログ「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba


名古屋会場の前に大きく「来場展」


看板を作っていただきました~!


(=^ω^=)




七瀬葵オフィシャルブログ「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

控え室!


「七瀬 葵 様」って書いてある~!



なにやら芸能人のっぽい!!


本物は見たことないけど。。。



七瀬葵オフィシャルブログ「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

会場ではたくさんの人に来て頂き


ありがとうございました!


とっても嬉しかったよ~!




頂き物もまたまたありがとうございました。


手作りでパウンドケーキを焼いてきてくれた人が居たのですが


男性で!


びっくりでした!




あと、会場に「初版で全部買ってます」


と、漫画の単行本を全部持ってきて見せてくれた人が居た!


「ぷちモン」も「きらは」も「HEAVEN」も!!


重たいのにかばんに全部詰めて持ってきて


目の前で見せてくれた!!



イラストのファンだけだと思ったのに


漫画も読んでいてくれた人も来てくれたのか


あああああああああ!



死ぬほどしんどい思いして徹夜してシュラバった


甲斐があった!!



報われるううううう(ノДT)







二日間、名古屋のホテルに止まったのですが


やはり夜景が最高ー!


七瀬葵オフィシャルブログ「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba


遠すぎて写真では見えないけど、


お部屋から名古屋城がやっぱり見えました。


わーいわーい!








ええと、

COMIC1の情報の方ですが


サークルドットエムエス


で更新しますね!




実はCOMIC1前日の25日に


秋葉原サイン会もありますです!



うおう、イベントの準備いろいろ


がんばんなきゃーーー!。