大阪コミトレ13ありがと~! | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

大阪コミトレ13ありがと~!


SEVENTH GARDEN-NEC_0946.jpg


SEVENTH GARDEN-NEC_0948.jpg


SEVENTH GARDEN-NEC_0950.jpg


SEVENTH GARDEN-NEC_0955.jpg

イベント参加で大阪行ってきました!


もう東京に戻ってますが。


しかしすごい町並み!すごい自己主張の激しい看板ばかり!




コミトレ13に来ていただいた方、ありがとうございました!


うちのサークルは初参加なのにもかかわらず


たくさんの人に来ていただきました!




東京からの人もたまたま仕事の関係で来れたので


という人が居てうれしかったですよ~!


差し入れもたくさんいただいてありがとうございました!


みんなで分けて食べましたよ~!



本は何とか新刊を作って持って行きまして、


午後1時近くでしたが新刊、既刊ともに完売


ありがとうございました~!


完売したので書店の委託はありません。




ほんと、大阪楽しかった~!!



また、次回のコミトレにも


参加できたらしたいですねー!。



大阪の皆さん、ありがとうございました~!





次のイベント以降も


新刊を必ず出せるように


がんばりまーす!。





そして、帰ってきたら早速仕事のほうも山積みです!


がんばります。