電撃オンライン×コラボvol.3で表紙を描いています | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

電撃オンライン×コラボvol.3で表紙を描いています

前回表紙でルーシアを描かせていただいた


電撃オンライン コラボで


また表紙イラストを描かせていただいています!


12月26日発売です!


よろしくお願いいたします。


電撃OnlineGames コラボ Vol.3
¥1,575
Amazon.co.jp

前回書かせていただいた電撃オンライン コラボvol.1への

リンクもついでに貼っておきます。

電撃OnlineGames コラボ vol.1
¥1,575
Amazon.co.jp

電撃オンラインコラボ vol.1の


リンク先のアマゾンのレビューに


「パンヤのルーシアの衣装は七瀬葵デザインのものですが
昔の七瀬葵ならともかく今の劣化しきった七瀬葵では・・・」

とか書かれているので恥ずかしいーーー。




でもまあ多分七瀬葵のイラストレーターとしての


こういった印象や意見は市場の代表的な意見なんだろうと思うので


この次にイラストの仕事は来ないと思いますが


あちこちいろんなところのイラストを単発で描くよりは


漫画1作に時間を割いて、クオリティをあげて行った方が


いいのかもと思うこの頃。。。



トレカや版画などのイラストもビミョーなんだろうなあ。。。



(追記)たくさんのコメント


ありがとうございました!


どうやら代表的な意見と言うわけではなさそうですね。


現実的な範囲で出来る限りの労力と時間を割いて


いただいたお仕事にあたらせていただいています!


このところの入院の件について言われていると思い


へこんでしまって大変ご心配をおかけしました!


皆さんありがとうございます!