退院しました~!! | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

退院しました~!!

昨日7月26日 無事退院しました。




携帯しかもっていなかったので、緊急に連絡を取れない方が多く


半ばSOS的にブログに近況をアップして


ご心配をおかけしてすみませんでした(>_<)







入院したのは過労ではなく


かねてから手術を予定していた箇所の炎症


悪化が原因です。




病院に通わないといけないところを


仕事の後回しにして数ヶ月放置。


いきなり腹膜炎を起こし、胃腸の機能も全部停止


40度前後の熱が一週間ほど続き、入院中に一度44度をマークしたりしました。


(給湯温度でもそんなに高くしないって)




現在は手術も終了し、回復に向かっております。


(追記)入院期間は23日間でした。




忙しいからと自分の体をスケジュールの後回しにしすぎなんかしら


と思うのですが、まあ体が動く限界地まで


何か仕事入れてしまいますからねー・・・。






無事生きて帰れたのは皆さんが見守ってくれていたからではないかしら


と、感謝しております。





コメント管理も出来ない状況だったので止まってしまっててすみません。


ありがとうございました。




しばらく静養いたしますが、またじきに仕事そのほかも再開しますので、


応援よろしくお願いします~。