サンクリありがとうございました | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

サンクリありがとうございました

NEC_0618.jpg


サンクリ会場でで西又葵先生に誕生日プレゼントいただいてしまいました~!


ご本人と同じくかわいい~!アクセをありがとうございます。


わざわざ来てくださったのでした。激感謝です~!



西又先生の「俺たちに翼はない~Prelude~」


応援してますよ~! (=^ω^=)








サンクリは無事完売で終了できました。


来てくださった方ありがとうございました。


始めてお会い出来た方もたくさん!


また会場で見かけたときはお気軽に声をかけてくださいね!



修羅場中で(月曜日朝までの仕事が残っていた)

遠くのフロアまでご挨拶にいけなかったのがちょっと心残りですが。



また次回のサンクリにも参加したいと思ってます。







このあとまたサークルドットエムエスのペーパー更新予定です。


エムエスも、ブログみたいに携帯から更新や閲覧が楽に出来るといいなあー。