ただいまです | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

ただいまです

今戻りましたです!!(>_<)。




今日はたくさんの方々にお会いできて


嬉しかったです!≧(´▽`)≦



お久しぶりにイベントでお会いした方、


遠方から来てくださった方々、


初めてお会いする作家様も!




コゲどんぼ先生は、おしゃれでキラキラしてらしたです!


あんなにたくさんお仕事なさってるのに余裕だ・・・


すごすぎる。ヽ(;´ω`)ノ



竹下けんじろう先生は、自画像どおりの方で


でもやさしそうでした。奥様美人なのは反則ですよ!!。


うらましすーーー。




差し入れもたくさんありがとうございます。


おいしくいただかせてもらいますです。


なんかもらいっぱなしで申し訳ないので、


何かお返しになるものを考えようかしら・・・。


いや、どうしようかな。





えっとあと、うちの頒布の本のほう、


イベント活動3年くらい出てなくてブランクがあるし、


150スペースのイベントだし、


うちのサークル今回初サークル名での参加だし


まったくどうなるか読めなかったので






すみません。




最初から2限でお願いしてたんですが、


開場17分後には終了。


・・・してました。





手に入らなかった方がいらしたようで、本当にすみませんです。





一応全国流通の商業誌で漫画は連載しているし、


同人誌は内容も内容なんで(汗)


今回のイベントの頒布物は限定ということで、


ご理解くださいませ。。。




今回の本は再販も委託もありません。




しかし次はもうちょい


多くするべきかな。


難しいので、ちょっと考えます。







しかし、サークルの頒布が終わってから


会場を全部見て回って


本や、かわいいグッズ、ゲームなどをたくさん買いましたよ(*^_^*)


こんなにいろんなサークルの方々の作品を見れるなんて、


ううー。幸せ。(〃∇〃)




皆さんいろんな切り口でミクを描かれていて、


どのサークルの方の作品もすごいなあ、と思いました。


お隣さんはペーパークラフトで、立体を作られていました。


こういうことは私にはできないので、感動しました。


現物手元にあるのですが、ちゃんと作れるか心配です。




今回手に入れた本や作品はこれから楽しませていただきます!!




あと、会場を回っているときに、


気になった作家さんにお声をかけたりとか。


ナンパですねナンパ!(汗)




いろんな意味で幸せなイベントでした。




次回同じく「THE VOC@LOiD M@STER4」も


参加申し込みしましたので、


皆さん気が向かれましたらよろしくです。






本日は、スタッフの皆様、サークル参加の皆様、


一般参加の皆様、そして初音ミク版権元の皆様、


本当にありがとうございました!