インフルエンザ | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

インフルエンザ

しばらく高熱でぶっ倒れておりました。



インフルエンザA型でしたと。




ほんとに40度近く熱が出るんですねー・・・。





現在は、まだ病み上がりでふらふらしております。




で、病院で出されたお薬が



例のタミフル



と、以下いろいろのお薬でした。



しかし、数年インフルエンザなんてかかったこともなく、



トマトジュースで健康志向をアピールしてたみたいな時に



この体たらく!!




こんなことならアメブロで年末に



有名人ブロガーがこぞって予防接種ネタをアップしている時に



ミーハーでいいから自分も受けに行けばよかった・・・。





自己管理って大事ですね。





ちなみに、上のような注意書きの紙が添付されてきます。



服用にちょっと勇気要りました。





身内に電話で一言「飲んでいいかな」と聞いたのですが、そのとき



自分ツッコミで「私、通常で異常行動のような人だから」と言ったら、



普通に「うん」 と返されました。







おおおーーーーい。