かなで [蒼]ω・。) | It gets sick and is lovely.

It gets sick and is lovely.

蒼ななかのマイペースブログ





{175B0C00-C137-44D3-A133-4DAD1BABFF63:01}

帰宅した蒼ななかです!!!









ごめん、嘘。







お風呂入ってる。









もうとっくに帰宅してる。











嘘こいた(T . T)笑









今日は私にとって2回目の稽古でした!!


{A17C04F8-29BB-40F4-BB51-8A411359273A:01}

相変わらず穴に入って隠れてた。








前から人と話すの苦手で
ぴゅあトロの頃からさ、チラシ配り行くけど配れなくて半べそかいて帰ってくる。






って言うのがいつものパターンだったなぁ…





とか思った、何も変わってないや。










変わらなきゃ、いつまで経ってもあのままはダメだね。



自分には何ができるのか考えないと。


{040F49F7-9A19-438F-9D88-F34D4BB74672:01}



これも、やっと笑顔で撮ってもらった写真(笑)








人よりチラシの枚数減るの遅過ぎて大変だったなぁ。








やっぱりやるなら最後まで頑張らなきゃね。









bigな最年少になるぞー!!











懐かしい笑









明日から、壁壊して頑張る!!!!








{276166BF-5EF9-4980-94E8-7E30CB8563AE:01}


p.s.この時も照れて普通の顔しなかったね(T . T)笑
変顔ばっかしてた(T . T)笑





{2BC1F093-67B6-4C5C-A1AA-C4658D357B20:01}

{E33671D4-97A1-475C-BC3A-0ECCB1449610:01}



お姉ちゃん、気を付けてタイ行ってきてね(T . T)♡

待ってる(T . T)♡