ずっとね [蒼]ω・。) | It gets sick and is lovely.

It gets sick and is lovely.

蒼ななかのマイペースブログ






{5A1E0773-A039-493E-A426-A23778C3F5B7:01}

蒼です。











あのね、いきなりだけどね。


悪態つく子って、ワタシ好きなの。
悪態つかれたら『は?』ってなると思うんだけど、一回落ち着いて相手と向き合ったら意外と不器用で…なんだろ。


後は、誰にでも優しくてけど意外と黒くて裏を持ってて。
そんな裏をたまーに、チラッと教えてくれたり見えたりとか、話してて笑ってくれる人

そんな人達が好き。



自分が、ずっと一緒にいたい。会いたい。と思える人。




好きなら悪態なんか気にならないよ。





一番嫌いなのは、口開けばネガティブな事や愚痴、自分頑張ってますアピール。
いいこちゃんアピール。

確かに人間だから、よく見られたい。とかいい子に見られたいとか頑張ってるの見て欲しいとかわかるけど。

違う気がする。




だから、噂話とかは噂話で楽しくながせるからいいけど…嫌味や愚痴は言ったら相手の気分を悪くさせるからね。








最近よく思う。

特に凜々蝶と、御狐神くんが好きだから。


いやー、再熱しちゃただよ(´◉◞౪◟◉`)ノ



あと、うたプリね(´◉◞౪◟◉`)ノ











{AC2F47C3-AD6E-41BD-9AE2-D20047A5C4E9:01}








あー楽し笑







まぁ、勝手な私の気持ちだからね(´◉◞౪◟◉`)




それに囚われないで頂きたいです…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾











『ずっと一緒にいよう。守るから。』
って言ってくれる人が好きです♡





※ただし二次元に限る。





じゃあ、おやすみ♡