どうもです。

暑くてどうにかなりそうですね。
僕は暑いより寒い派なので中々堪える日々です。


そんな中
『家庭教師のトラコ』の撮影をしております。



これはクランクインの時。
この日は小雨が途中から降ってきたけど何とか撮影を撮りきることができた。

他の日は僕が現場に入った途端雨が降り出した時もあり、僕が雨雲を連れて来たと言われ…
雨男か…?と言われる始末。笑


血液型で分けたり
草食男子、肉食男子で分けたり
雨男、晴れ男で分けたり
なにかと線引きをしたがる世の中に苦言を呈したい日々です。笑

でも僕も自分の事を決して晴れ男では無いと思っているので
周りにそう言われても堂々と僕は雨男だ!と胸を張るだけです!!


そして最近は別件で地方にも行ったりしております。
こちらはまた追ってお知らせします^_^

では〜。