先週の

『逃亡医F』第6話観ていただけたでしょうか?


モーさん意外な活躍。
というかかなり大事な情報を解析して一気に核心に迫ったのでは。笑

しかしそのせいでまた新たな事件が巻き起こってしまったような…



なにはともあれ
なんとモーさん来週も出ます笑
警察がすぐそこに来てしまってこれからどうなるのか!?
是非来週も観て下さい^_^

そして撮影中は
あの"F"の歌がずーっと頭の中にループしてました。
作詞は脚本家の福原さんだそう。
福原さんとは舞台"忘れてもらえないの歌"でご一緒しておりまして、その時も素敵な歌詞を沢山書かれていました。
本当にすごい!!




夕陽と塀とモー。
塀の中に囚われている感。