どうもです。


今日は都内かなり寒かった。
一気に年末感というかそういったものを感じました。
皆さんの住む地域はどうですか??


さて
僕のTwitterの方でも少しお知らせされていましたが
実は水面下で僕のオフィシャルグッズ第二弾が進んでおります。
今回も全てのグッズのデザインをしました!!
勿論プロの方々の手も借りながらですが。

そしてファンクラブ内での生配信もやります!
日時は12月18日20時からです!!
『風の向こうへ駆け抜けろ』の前に行いますっ!!

そしてそこでどんなグッズかお見せできると思いますのでお楽しみに^_^


写真は
緑川厩舎内での1枚。
室内練習用の木馬。後ろの写真は実は若かりし蟹じぃと幼少期の緑川光司です。笑

ドラマ内でもはっきりと映る事はないですがこういう細かい所までスタッフさんがこだわって作ってくれています。
ありがたい!!

前編はあと4日後!!
お楽しみに!!