どうもです。

少し前に来年の舞台出演の情報が解禁されました。

2022年5月から新国立劇場 小劇場にて上演される
『ロビー・ヒーロー』に出演することとなりました。
僕は役者としてのデビューが新国立劇場でした。
今回で3度目となります。
まだ少し先の事ですが頭の片隅にでも置いておいてください^_^


そして舞台繋がりで
今年の夏、上演された舞台
『君子無朋〜中国史上最も孤独な「暴君」雍正帝〜』
のDVDがファンクラブ限定特典付きで発売されております!!
販売期間は今月の22日まで!!

特典というのは
ジャケットに直筆でサインとクリアファイル付きでございます。
コロナ禍の公演でしたので劇場に来られなかった方も多数いらっしゃると思います。
そんな方は是非^_^

今年の夏はこの作品と共に駆け抜けました!
色んな思い出が詰まった作品です。
1人でも多くの方に届きます様に…!!


と。
お知らせばかりですみません^^;

そして
なんだかんだ約1ヶ月後にオンエアが迫った
『風の向こうへ駆け抜けろ』。


お馬さんに乗る緑川光司。
こちらもお楽しみに。