『神様のカルテ』略して神カル。もしくは神テ。

やっぱり神カルですね。

そんな神カル。
第二夜観て頂けたでしょうか?
旧友との再会。
沢山会うのが友達ではない。同じ志を持った者同士の友情は強いですね。
友達同士の愛。夫婦の愛。
第二夜はそれが大きなテーマだった様な気がします。


そして長野県松本市の景色は最高でした!!


一止こと福士くんとの将棋バトル。
五手くらいで詰まれました…福士くんは将棋クラブに所属してた経歴があるらしい。

それにしてもそんなすぐ負けるかね…情けない。
実際の僕ら2人の将棋の実力は雲泥の差です。

なんでも出来る男。それが福士蒼汰くんです。
彼こそが秀外恵中。


来週の第3夜もお見逃しなくっ!