まいったね。。。
とんでもない事になりましたよ。

僕、今年のNHK紅白歌合戦に出るみたいです。


勿論出ることは少し前から知ってましたが
なんか凄いことすぎて未だに信じられてません。
おでん屋だった鉄男が紅白ですって。立派になったもんですね。




いや。本当に身に余る光栄です。
こんなこと一生ない事ですので楽しみたいと思います。


緊張でどうにかなりそうなので
当日、楽屋でもふもふと戯れてたいです。
この黒猫ちゃん可愛かったなぁ…もふもふモフモフのスタッフさんお願いします…。



ということで
31日!
そして1日!2日!とNHKさんに出ます。
本当に有難い。

『エール』"福島チーム"の勇姿を是非ご覧下さい!!