今日で

『エール』

最終回を迎えました。

これまで観てくれた方、ありがとうございます。

いつか出たいと思っていた朝ドラでしたがその初めてが『エール』で本当に良かったと思えるほど
キャスト・スタッフの皆さんが才能溢れる方々ばかりでした。
そんな方々に囲まれて過ごした一年間は僕の宝物です。

"人と人が支え合う事"
"人との縁"
そういったことがいかに大切かということを今作を通じて改めて感じることが出来ました。

色んな想いがあって中々うまくまとめられませんがとにかく幸せな時間でした。


この方々が居てくれたおかげで頑張れました。
出会えて良かった。

そして明日は最後の振りエール。
日村さんにもお会いしたかったなぁ。
最後も一緒に振り返りましょう(^^)



…忘れてはいけないことが。
20時から『赤ひげ3』第6話です。
お見逃しなくっ!!