今日『エール』振り返りましたか?

とんがり帽子の歌は個人的に大好きです。思わず口ずさんでしまいます(^-^)
そして長崎の鐘の原作者である永田先生に圧倒されました…。

そして『赤ひげ3』
観ていただけたでしょうか?これから毎週金曜日放送ですので是非!!



さらに
今日からNHK BSプレミアムで
『洞窟おじさん』が一挙再放送されます。
この作品はエールのチーフ監督を務めてらっしゃる吉田照幸監督の作品です。

以前あさイチに出演した時に思い出の作品の一つとして紹介したほど思い出深い作品です。
観られる方は是非!!

なんだか
色んな作品名が出てきて訳がわからないブログの内容になってしまいましたが…笑
とにかく全部観てね!ということです笑



写真はいつかの取材時。