読みました。
医療ミステリーの部分があるのですが
メインはヒューマンドラマ!
感動するシーンや台詞などが沢山ありました。
僕は今作の主人公が不器用で
同僚に嫉妬したりドロっとした黒い感情が湧き出るシーンが描かれていて、
そんなとても人間っぽい主人公に親しみを持てました!
難しい専門用語などが出まくるのですが
初心者の僕があっという間に読めたのは、きっと主人公の感情の描写などがとてもリアルだったのが理由だと思います。
良い所が沢山あるのですが書くと勿体無い気がしてここら辺にしておきます笑

この作品もイチオシの1つとなりました!
いつか実写化されるのかな?とか思いながら読んだりしてました。



さてつぎは何を…
何冊もまとめて購入すればすぐ次の作品を読めるのですが
僕の三日坊主ぶりがいつ目を覚ますか自分でもわからないのでまとめて購入することが億劫になってます^^;



そして
先日オンエアされた
『闇の歯車』
観てくれた方々ありがとうございます。
すでに映画館で観られてる方もいて感謝です^_^

また時代劇やれる様に頑張ります!

ではまた!!