みなさんいかがお過ごしで。


僕は最近ホテル暮らしで寝不足な感じ。
ホテルは部屋に帰ると綺麗にお掃除されていてとても助かるんですが
なんか常に別の部屋にお邪魔する感覚でなかなか馴染めない。

昨日は撮影が休みだったので
コインランドリーで洗濯。と乾燥機にもかけた。
合計2時間くらいはあるから近くの喫茶店行ったり散歩したり。
ゆったりとした1日でした。

でもコインランドリー行く前にトラベル用の洗剤買って行ったら洗濯機が洗剤を自動投入するやつ!!…調べて行けばよかった…
しかもコインランドリーの乾燥機。
何も考えずに8分100円の乾燥機に入れてスイッチ押して隣見たら隣は10分100円!!悔しい…

時間はゆったりとしてたけど
ついてない一日でもありました。
その分なにかいいことありますよーに。