今日
米沢にて

『さようならば、いざ』

大千穐楽を迎えました。



来てくれた方々ありがとうございます!!


なんだかあっという間に終わって
ONEOR8さんの世界観にどっぷりハマった期間は素敵な時間でした!!
本当に共演者の方々に感謝です!

色々試行錯誤しながら進んでいきましたがとりあえず出し切った感じです。

ONEOR8さんは過去作品を再演しているので
是非とも今作もお願いしたいです笑



今回劇場まで足を運んでくださった方々本当にありがとうございました(^^)

また!!!


{ACE619A9-A071-485E-BF44-F42E4BC791D0}




そして
今夜は15分遅れで

『潜入捜査アイドル 刑事ダンス』第8話です!

遂に歌声披露です。
温かい目でどうか……笑

まぁ
これからもちろん破茶滅茶な感じもどんどんアップしますが
シリアスな部分も増えていきますのでお楽しみに!!