今日オンエアされる

『キスマイBUSAIKU』

に出演します。



ランキング付けされるのってこんなに緊張するのかと思いました笑

パン作りに挑戦しましたが
お芝居もセルフプロデュースだったのでかなり難しく毎週やられてるメンバーの方々を改めて尊敬しました!!

どんな順位になったかはオンエアをお楽しみに!!!





そして
16日から


舞台『さようならば、いざ』

東京公演初日を迎えます!!
色んなことが盛りだくさんでかなり見応えのあるものになってると思います!!

来る方はお楽しみに!
まだ迷ってる方は是非ともお越しください^_^


劇団ONEOR8の方々と!!

{69BD4DFF-FC77-4056-B707-1CE3DEC64A66}

そして
最後に


nylon Japanさんのスペシャルムービーに出させてもらって
その動画があがっているのでアクセスしてみてください!!


http://www.nylon.jp/macholiday










では
とりあえず舞台頑張ります(^^)