お久しぶりです。

新年初です。

遅いよっ!て感じですよね。

すみません^_^;


ということで
今年もよろしくお願いします。

年男。頑張ります。
本厄になるのかな…
厄払いした方がいいという人もいれば、しない方がいいという人もいて色々ですが

個人的には別にいいのかなと。
皆さんはしたことありますか?


えー
まず仕事のことだと
TBSで始まる新ドラマ

『ウロボロス』


1話ゲストで出演するのが16日にオンエアです。
地味にもうすぐっ!
観てくださいな。


お正月は実家に帰りました。
2年ぶりかな。
うどんがやっぱり美味しかった。
ちなみにごぼう天うどん食べました。
うまいっ!

あと
大河ドラマで盛り上がってるの?
と友人に聞くと

盛り上がってるよ!

とのこと。

なんか
そういう映像の作品で地元が盛り上がってるのは嬉しかった^_^

作品の撮影でオール福岡ロケとかしてみたい。
いつかの夢です。


2015年も頑張ります。
頑張るだけじゃダメなんだろうけど
それって意外と難しいことだと思うから頑張るよー




あと
今年
最初に観た映画はロバートデニーロが出てる映画観ました。

もうすごいね。

よし!
みんな頑張ろう!



写真は
仕事始めで行ったところにあったつらら。
とんでもなくデカかった!

真下に行って
先をみたら恐ろしかった(笑)

にしても
でかかった!
{500E50CE-69B3-4BED-BECF-70658DB8DAD8:01}