【ピーチネックレス】
(セネシオ属)

松阪フラワーセンターにて購入しました。

ピーチネックレス(松フラ)
(21.08.22 購入 撮影)

ネックレス系は
・グリーンネックレス
・斑入りグリーンネックレス
・ドルフィンネックレス
・ルビーネックレス

すでに4種類あるのでもういいかな?
って思ってたんですけどね、
どこかでピーチネックレスの紅葉を見て
やっぱり欲しい!
って思っちゃったんですよね。
そしてすぐに出会えて
迷わずお迎えしました!

このコも写真で見たコのように
かわゆく紅葉してくれるかな?








  


今日も読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村