【紅化粧】
(エケベリア属)



20.12.28 
滋賀県のホームセンターにて
大量に狩ってきました!
DSC_3408
(20.12.28 購入 撮影)

狩った時にはこんなに元気だったのに

DSC_3400
(20.12.28 撮影)

気づいたときにはお亡くなりになってました。

でも狩った時に保険としてしてあった葉挿しが
ひとつだけ成功してますよ

紅化粧
(21.06.16 撮影)

大事にしないと~



 大事大事のおひとつ様~ 

上の写真から約2ヶ月。

紅化粧
(21.08.15 撮影)

ちょっと成長してる?
そろそろ大きさに見合った鉢に植え替えしたいけど
あと1ヶ月程我慢です!

 21.11.26 追記 

21.10.11

京都のコストコに行ったついでに
近くの園芸店を探して
園芸店の梯子をしてきました。

そこで狩ってきたコたちです。

DSC_6640
(21.10.11 購入 撮影)

育ってるんだか?
ダメなのか?
不明な紅化粧だったので
せっかく出会えたので狩っちゃいました。

紅化粧3
(21.10.11 購入 撮影)

今度こそ丈夫に育って欲しい!

  


今日も読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村