セール期間中 ちょこちょこ更新しまーす🐼

 

プライムセール

7/11(火)0:00~7/12(水)23:59

本セール始まってますよキューン

 

年に1度のお祭りときいたら踊らにゃ損損ラブラブ

エントリーお忘れなく☝️


AmazonプライムデーTOP 最大15%ポイントアップ

エコー、Fire TV Stickなどデバイス系お得なので要チェック☑️


iPadほしいなニコニコ

Apple製品

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

2023/7/12 updated

 

本セールお買得なもの

2023.7.11-7.12


アコールエプソムソルトウォーター 炭酸水

えっと🥺これも先日たぶん定価で買ったばかり💦

30%OFF🉐なんじゃが泣き笑い




キリン 天然水ミネラルウォーター


ふくれん 九州産ふくゆたか豆乳



サントリーは20%OFFクーポンがでています

購入の際忘れずにクーポンコード「SUNH2307」をいれてねラブラブ お茶の他にもミネラルウォーターや麦茶などもあります


伊右衛門 濃い味 機能性表示食品

 


アテニア クレンジング 2023.7.11 22:00

ねえ…30%OFF下矢印ですって魂が抜ける

(楽天で何度も定価で買ってたのに)

 




SHIRO ホワイトリリー ボディーコロンビックリマーク

わたしはパルファム系の方が好みだけど、これがご人気でお買い得っぽいのでクラッカー

 

SHIRO サボン 練り香水ビックリマークは30%OFF 2023.7.11 22:00

 

 

ホットケーキミックス 極もち 国内小麦粉だから好き(ポストハーベストの心配がない)

 

 

レブロン 50%OFFクーポン🉐

 

 

 

年に1度というだけあってものによってはなんと50%OFFで買えたり物申す

知らずに最近他のショップで買った自分がうらめしいお願い

#ad 2023/7/12 2:00

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

ではではチャオ〜照れ

 

୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧

 

下矢印ヨカッタもの気になっているものなど沢山ありますので良かったらご覧ください口笛

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
以上は、動画や記事を参考にした個人的な感想につき一切の責任は負えませんのでご了承ください
引用元は記載するようにしていますが、主さん不都合な点がございましたらご指摘ください

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-