【真実系∞ よーさんの予言 byミルクティー飲みたい】 | あおいん⁂地球を大切に

あおいん⁂地球を大切に

気まぐれ
個人的な雑記ですが参考になることがあれば幸いです
健康カテゴリーのはずではありますが何卒お許しを

旅ブログはこちらで
https://ameblo.jp/369earth/

コンサル、サロン系の方へ
フォローの繰り返しご遠慮ください

2021/11/17 updated ▶2024/09/15

今でも読んでくれてるみたいなのでリライトしました泣き笑い

ありがとうございます❤️

 

こんにちはセキセイインコ青

真実系過去記事ログ 分けましたおねがい

 

意見が違う、立っている場所が違うと理解しているつもりなのですが、それでも良かれと思って話をしたりキッカケをと伝えてみたりした時の笑われた反応に(はっっっビックリマーク)とさせられたわたくしですキョロキョロクローバー

 

そうだった…ひらめき電球

これがいわゆる世界線の違いってやつなのか?UFO

 

確かに昔から日常の中におかしい、変だな歯って気づくことが多かった子どもではあった目

 

陰謀論って一言で片付けないで欲しい

陰謀論って言葉もCIAが自分たちに優位に働くように作り上げた言葉

(支持してる訳では無いけどつばさの党の動画でも取り上げてる)

陰謀論とは(つばさの党)

 

 

自民党のドキュメント

↑COVID-30まで想定計画してるどー真顔

 

小さいキッカケから何かを感じ情報を探し自分なりの考えを確立していく方が増えることを祈って更新は続けます…ふんわりウイング

 

そして以前に増してふわふわDASH!する事が多くなった気がしますが、この動画をこのタイミングで見れたことも運命だと思うのでご紹介しますもぐもぐ

 

ミルクティー飲みたい さんおねがい

 

爽やかイケメン好青年ラブって感じ

まとめサイトとかでは記述されていないけど、今回の動画で実家が福島で当時高2だったとおっしゃってましたトナカイ

よーさんも東日本大震災をキッカケに何かが変わったのかもしれない

 

環境やそれらの経験もこういったトピに注目するキッカケになるのかなーと考えてみたりキョロキョロ神社

 

①早速だけど世界の秘密いくよー

 

②今夜も妄想書いていくよー

 

妄想です

2012年に書かれた妄想真顔

 

もう10年近く前の書き込みって先鋭的な妄想お願い

地震、管理社会、戦争

津波、放射能、内戦…

 

面白いのはこの動画(配信されてすぐに万再生)のコメント欄!!

頼もしいとさえ感じます本命チョコ

ぜひコメント欄も隅々見て色々感じてみてくださいなうさぎ

 

怖いねー

面白いねー

 

大丈夫だよニコ

 

概要欄に2chのスレ貼ってあるみたい

オリジナルを読んでみたい方は見てみては18禁

 

ここをきちんと読みに来てくれている方は、貨幣から現物資産「金」を購入されている方も多い気がします指差し

 

ワタクシもこの記事を書いた2022年頃?に購入して、今は❍❍十万円くらい価値が上がったと思いますお金

 

 

 

 

 

 

③2014年に2chで全部予言してたパラレルワールドを見た人物

 

 

 

 

 

 

発売以降、売れまくってますね 2024.9

 

 

 

ウイルス研究者 宮沢孝幸先生 行間を読んで

 

 

 

 

 

 

 

2chってなんなんすかねびっくり

 

 

୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧

 

それと他国の接種ストップを見ないふりしているのか何なのか

日本は若い方への積極的なワク接種キャンペーンが相変わらず続いていますがチーン

 

私自身は知らなかった方ですが、絵師をやってるKAZさんという方が最近急逝されたそうです

 

他にも2,3カ月前に東京でバンド活動?してるような若い方が突然亡くなったってツイートを見た気がするんだけど・・・探せない

 

今頃、亡くなった原因が情報開示されたのかな

中日の木下選手の死因は心筋炎だったって

引用:ニコ動 JPSikaDoctor さん

 

反ワクとかで片付けず、今回のワクと従来のワクの仕組みの違いを調べてみてキョロキョロ

新型コロナ前の遺伝子ワクチンの治験さえもヒトに移行できずに動物実験のまめ失敗し続けたことなどを知って欲しいガーン

 

TVでは流れない接種後の不自然な突然死の数々

副反応なのかなんなのか

異物による悪影響なのか

その体の反応を嘆いてる方の多いこと…チーン

 

調べれば各国山ほどガーンでてきます

もちろんどれが真実でどれがフェイクが見分けがしにくいですがメガネ

 

Amebaにも泣いて生まれてきたけど さんの投稿に沢山載ってます

 

同じように沢山載せると、わたしの記事そのものが重くなる気がしてやっていませんが

 

もちろん知ることを拒絶する権利もあります

が、自分の人生、また家族の人生

自分として生きる権利を行使してほしい

 

恐怖や不安ももちろん沢山ある中、ぜひ正しい情報をしってほしい目

ではではチャオ~ちゅー

 

 

୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧

下矢印過去の履歴はこちら

 

真実系過去記事ログ

マスクバックナンバー

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

2021年上半期バックナンバー
2020年バックナンバー

୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧

 

下矢印ヨカッタもの気になっているものなどごった煮口笛

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
以上は、動画や記事を参考にした個人的な感想につき一切の責任は負えませんのでご了承ください
引用元は記載するようにしていますが、主さん不都合な点がございましたらご指摘ください

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

aoin's picks😘