【今日のおやつ】プレスバターサンド黒_20201214 | あおいん⁂地球を大切に

あおいん⁂地球を大切に

気まぐれ
個人的な雑記ですが参考になることがあれば幸いです
健康カテゴリーのはずではありますが何卒お許しを

旅ブログはこちらで
https://ameblo.jp/369earth/

コンサル、サロン系の方へ
フォローの繰り返しご遠慮ください

またまたプレスバターサンド!
…黒ってちゅー

ネーミングインパクトはありますが、なんの黒?ってなりますねお願い

 

2020年バレンタイン限定だったのかな?

カカオ&チョコの味になりますラブ

 


前回も記載しましたが、BAKEから販売されている商品です
↓サイトはちょっと重いかもしれません
https://bake-jp.com/

プレスバターサンド 黒

 

↓引用OK

濃度の違う2種類のココアパウダーを練り込んだサクサク食感のクッキーに、

なめらかなバタークリームと、厳選されたコロンビア産のチョコレート2種を

ラム酒で香り付けしたチョコレートキャラメルの2層を挟み込んだバターサンドです。


焼きたてチーズタルト専門店で一躍有名になったBAKEで 
いろいろな業態を変えて、あちこち勢力的にに出店しています


口当たりは、オレオのようなカカオの風味で始まり

チョコレートクリームにはラム酒!ちょっとだけ感じます照れ 

お菓子にラムとかグランマニエって、とってもいいアクセントOK

そんなにアルコール感はなくラムの風味がふんわり残った感じハート

 

全体的に甘さは控えめですね 大人な味チュー

 

気温が下がっているので、今回はとろぉ~とはいかず若干固めのクリームですチョコレート

 

またまた、営業妨害ぎりぎりのパッカーン🙃

 

大人なおやつ✨

あまりお出かけしづらいご時世ですので、ちょっと旅気分のお茶菓子をコーヒー

おいしゅうございましたお願い

 


୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧

 

12/14在庫あり 

#HANAGATAYA #プレスバターサンド #限定 #クッキー #BAKE

 

12/14在庫あり

#シャディ #予約 #プレスバターサンド #限定 #クッキー #BAKE

 

他のショップはちょっと高い・・・💦

 


↓他の味も

 

12/14在庫あり 

#シャディ #予約 #プレスバターサンド #限定 #檸檬 #BAKE

 

12/14在庫あり 

#HANAGATAYA #プレスバターサンド #BAKE

 

12/14在庫あり 

#HANAGATAYA #プレスバターサンド #BAKE

 

12/14在庫あり 

#シャディ #予約 #プレスバターサンド #キャラメル #BAKE

 

12/14在庫あり 

#TOKYOうまかもん #プレスバターサンド #限定 #栗 #BAKE

 

12/14在庫あり 

#TOKYOうまかもん #プレスバターサンド #限定 #栗 #BAKE



୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧

 

 

aoinお勧めmy picks🥰

株式会社一休
一休.com