②【キャラマスク】日本マスク バーバパパ | あおいん⁂地球を大切に

あおいん⁂地球を大切に

気まぐれ
個人的な雑記ですが参考になることがあれば幸いです
健康カテゴリーのはずではありますが何卒お許しを

旅ブログはこちらで
https://ameblo.jp/369earth/

コンサル、サロン系の方へ
フォローの繰り返しご遠慮ください

2020/11/15 updated

 

バーバパパマスクのレビュー つづきまーす上差し

個人的に、このバーバパパが

「耳がないからマスクがつけられな~~~い!」

っと言ってるような表情がたまらんって思いますラブラブ

 

箱を開けるとこんな感じに個包装のマスクが入っています

持ち運びにも便利ですね

 

表側からバーバパパの文字が見えるように装着すると、

耳ゴムは内側に接着面がきます

 

表側 と 口もと側

 

今、だいぶ流通してきた ※フィッティの7days EXプラス(ふつうサイズ)

のマスクと比較してみました

 (上がフィッティ7days+  下がバーバパパ)

 

耳ゴムはフィッティは平ゴムなのに対して、バーバパパは細く丸いふわふわゴムですね

 

 

ちょっと、装着後のフォームがどのようになるか試してみました

 

私感としては、プリーツの形状はほぼ同じなのですが、

フィッティの方が生地がパリッとしていてしっかりしていますが

バーバパパは生地がなめらかで、ちょっとふにゃっと柔らかい感じです

 

口もと側から見たところ

内側は若干プリーツの形状が違いますね

耳ゴムはフィッティより細く丸断面の、伸縮性とがあるというか緩めのゴムです

 

 

顎側から見たところ ロゴとバーバパパ

 

ノーズフィッターから見たところ

こっそりハートマークが入っています

 

ということで、全国のプラザや一部ホームセンターで箱の取扱いがあるかと思います

プラザのネット販売でも買うことができます(不定期で売切れまでの時間は短いです)

 

PLAZA Online Store ↓ 11/14現在 残念ながら売り切れ表示ですえーん

https://www.plazastyle.com/ec/pro/disp/1/P01BAR2453

 

 

楽天PLAZAへのリンク (MYROOMからのリンクを貼っています)

 ※11/3現在 掲載終了ゲホゲホですが・・・ 再販のときの為に・・

https://room.rakuten.co.jp/room_bb17912011/1700091816270134?scid=we_rom_iphoneapp_id_line

 

 

気になった方はどうぞお試しください

 

 

フォローしてね!

 

MY楽天ROOM:マスク
https://room.rakuten.co.jp/room_bb17912011/1800004902381376

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

バーバパパのマスクはなかなかお目にかかれないけど

コラボグッズが沢山ありますねラブ  11/15upd

 

 

#ポールアンドジョー #コラボ #パスケース #定期入 #ONLINE MARK's

 

 

#ポールアンドジョー #ペンケース #筆箱 #ONLINE MARK's

 

#skinvill #ホットクレンジング #ジェル #&Habit 高レビュー評価

 

#収納 #スタック #バスケット #Kajitano えーん売切れ中・・・

ムーミンのもだけど蓋つきスタッキングできる収納箱で部屋の雰囲気変わりそう音譜

 

#スマホース #手帳型 #Galaxy #Fujicopo

 

#エコバッグ #折りたたみ #収納袋つき #ファンシーモンスター

 

 

 

 

aoinのお勧めmy picks(。•ㅅ•。)♡

株式会社一休
一休.com