安定のJAゆふるわ秋元真夏さんの癒し

 

宝石関係賞受賞で白石麻衣さんが出てました。いつまでもいつでも女神。

 

36th選抜発表。メンバー位置は違えど、およそ予想通りでした。今回はミーグリの売れ具合にほぼ一致した感じ。

菅原咲月さん、筒井あやめさん復帰良かったね。金川沙耶さん、富里奈央さん、中西アルノさんもおめでとう。小川彩さん池田 瑛紗さんフロント頑張ってね。どんなアンダライブになるのかな。楽しみではある。あとは心地よいノリの良い夏曲を。

 

阪口珠美さんの配信リアタイ。元気で頑張ってね。

 

樋口日菜さんのドラマ(初恋)、ドキドキしながら見てる。

 

清宮レイさんの配信もリアタイ予定。(みんなの浴衣姿可愛いよね)最後のレイさんのブログを見るに、芸能界引退なの?

樋口日菜さんのインスタで写真出てました。会いに行ったんだねきっと。

 

松村沙友理さんのドラマ焼いてるふたり、いいよね。食べるし、かわいい。なんと言ってもくりくりな目、バランスの良いスタイルが映える。かまいたちアワー食べる系女優も全然いけてる。

 

秋元真夏さんの青島ドラマ、可愛いよね。OGドラマ多くて大変だ。有村架純さんのドラマにも行かねば。

そのうち生田絵里花さんも始まるし。岩本蓮加さんもドラマだ。

秋元真夏さんは第一印象お顔が可愛い。キャプテンの時のイメージがあり、いつもニコニコで可愛すぎるので、女優としてはシビアな役は大変かも。そこは松村沙友理さんが少し優位か。どちらも好きだけど。

 

夏曲チートデイでてました。良曲でのりの良い曲でありますように。

 

とりあえず。