鈴木綾音さん、山崎怜奈とゆびわを作りに行ったとインスタ報告あり。最近のそれぞれのインスタ活動活発。二人とも相変わらずお美しい、さらに綺麗さが増えている。

 

タイムちゃんリアタイ。矢久保美緒さん山本 浩さんで(体調不良により関太さん欠席)でカップルチャンネル再。言えないことがあるのが面白い(乃木坂を背負っているため)。関太さんは今週のラビットも欠席してましたね。しっかり休んで復帰を。

 

卒アルラジオ。黒見明香さん、筒井あやめさんとの秋元真夏さんの関係がいいよね。

 

香港に無事着いたようだね。

 

久保史緒里さんANN後に出発か。体調壊さぬように。

 

テレ東TV視聴。現選抜メンバー筒井あやめさん登場。エモかった。向井葉月さんがいいポジで光ってた。

 

清宮レイさん松尾美佑さんとのピュアパインお料理英語番組。(乃木坂配信中)。英語と日本語の絡みがおもろい。

 

猫舌SR林瑠奈さん、柴田柚菜さん登場。林さんの頭の切れ具合がすばらし。二人とも短めの髪型でいい感じ。

 

樋口日菜さんの7月ドラマビジュ公開。期待して見る。

 

若月佑美さんてイケメン系せめるよね。かっこいい。

 

新内眞衣さんてほんとスタイル良い。いつまでもセーラー服が似合うね。

 

とりあえず