山下美月さん、地球に帰還し活動再開。事務所も移籍なしらしい。OBのビジュの強さが強い。

永野芽郁さんと同い年、一つ上は広瀬すずさん、橋本環奈さん、福原遥さん、一つ下は浜辺美波さん。またOGでも一つ上は斉藤飛鳥さん、ふたつ上に樋口日菜さんとなかなか大変そうだ。キャラクターを重視して、各放送局で順番にみんな見られたらいいな。

 

秋元真夏さんのASMRによるJR商品の紹介。くすぐったい。笑顔は無敵。

 

樋口日菜さん主演ドラマ7月スタート。順風満帆だ。

 

日向坂46時間TVちらちら見している。真剣に見れば、日向坂メンバーにもドラマはあるよね。

 

インスタ北野日奈子さん伊藤かりんさん鈴木綾音さん2期生3人登場。あーエモい。

 

矢久保美緒さんのタイムちゃん。ツイキャスで見ているが、マスク外すようになって、相変わらず可愛い綺麗。

 

5期生曲五百白茉央センター、じゃあねが切ない初披露。リアタイ視聴。五百城さんの雰囲気出ていると思う。

奥田いろはさん、舞台頑張れー。電話でも参加できてよかった。

 

ラビット菅原小吉さん、頑張っている。罰ゲームにつかまる頻度高し。全力体当たりで良いと思う。ほんと田村真子アナの妹にしか見えない。

 

youtubeで久保史緒里さん、向井葉月さんのセレピッチの現場録画動画たくさん上がってるね。チアで一緒に踊る二人がかっこいい、美しい。

 

乃木坂の夏カフェ始まるのね。遠くていけないけど。

 

とりあえず。