久保史緒里さん楽天イーグルスでのセレピッチ。見事ノーバンで。しぐさが可愛い。交流戦優勝は最終戦に。

 

秋元真夏さんドラマ出演の告知あり。これは原作は知らないが見る、観る。

 

弓木奈於さんインスタ開始の告知。とりあえずフォローしました。

 

7/6にCS系TBSでアンダラの裏側放送告知あり。うれしい。これで3回連続アンダラ放送か。よい企画。

 

最近のパターンだと、夏ツアーに向けて、夏曲出すだろう。ということは、今ぐらいに選抜発表あるのかな。36thは、5期生が強くなると思うが、個人的には期別のバランスはとってほしい。アイドル人生は短く、5期生ちゃんも売れるときに売れないと大変なのもわかるし、一方グループとしては先輩が頑張ったからこそ、乃木坂が維持されてきた歴史がある。心配でもあり楽しみでもある。

 

とりあえず