ヘキソミノ関係は左のテーマからお入り下さい。

 

久保史緒里ANN寝落ち気味に視聴。お姉さま登場や茂木栄五郎選手のコメントに泣いたり、いいラジオだった。

 

今週のshowroom、佐藤璃果さんのビジュが良かった。金川沙耶さんとの熱海旅行が上半期に最大の思い出と。良きかな。

 

最近にインスタ、山崎怜奈さんのビジュが良く、特に髪を上げたときがめちゃめちゃかわいい度アップしている。本当に卒後フル活動ですよね。今野さんの”甲子園常連の乃木坂高校野球部のベンチを温めていたが、今やプロ野球で大活躍”というのが、まさに今を表している。ラジオの声が大変心地よい。

 

阪口珠美さんの写真集青いバラ、発売前重版とのこと。TV江戸散歩はどうなるのかな。

 

黒見明香さんのshowroomリアタイ。話し方が、話す内容がいいよね。よく周りを見ているし、メンバーの信用も熱いのだろう。相変わらず秋元真夏さんファンだし。秋元真夏さんとのツーショットはエモい。

 

向井葉月さんセレモニアルピッチ、ノーバンならずと。次の登板期待。西武頑張ってくれー頼む。あれだけ葉月さんが応援しているのだから。オードリー春日さんも。

 

相変わらずセーラ服が似合う秋元真夏さん。斉藤ちはるさんとの共演もよろし。

卒アルラジオ、お弁当選手権。真夏さんの作ったちいかわの弁当凄すぎる。さすが国民の嫁。ダウンタウンDxの時のように飲みすぎないでないことを願う。

阪口愛美アナウンサーって、いいなって思ってる。真夏さんとの絡みが多いこともあるが、仕事も手広く、かつきっちりやっている印象がある。気象予報士とか東京に出てからも一生懸命な感じが良い。

 

とりあえず。