ヘキソミノ関連は左のテーマからどうぞ。

 

 

35thアンダラ無事完走おめでとうございます。熱い、エモい、泣ける。ほんと乃木坂って努力感謝笑顔を体現している。

秋元真夏さん、大園桃子さん参戦とのお話。さすがですね。この感じが乃木坂ですな。〇〇〇さんも最後登場できてよかったね。

寺田蘭世さんの曲〇〇〇〇が披露されました。蘭世さんはアンダーであるが、センター曲を4曲もっている貴重な人です。しかもいい曲が多い。キャラクター的には少し不器用な感じがいいですよね。日村勇紀さんからのポッポー汽車芸は、きちんと久保史緒里さんのピッポーに引き継がれましたね。選抜は2回だけど2回とも歌謡大賞曲ですよね。

蘭世さんといえば、1回目か2回目の46時間テレビの時、堀未央奈さんが持ってきたお菓子をみんなで分けるとき、その場には2期生が蘭世さんしかいなくて、蘭世さんはきちんと一期生さんが取り終わるのを待っていましたよね。すごく印象的、立派立派。またそれをきちんと察知して蘭世さんに声をかける秋元真夏さんも凄かった。あの当時からキャプテンの資質が垣間見えた感じでしたな。

 

清宮レイさんの卒業が近づいています。ほんと太陽みたいな明るさをもつ笑顔がかわいいメンバーですよね。英語できるし。

卒後の話はまだ出ていないようですが、きっと彼女なら元気にやっていけると信じてます。がんバレ。

ピュアパインの松尾美佑さんと清宮レイさんのラジオどうなるんだろうか。できれば4期生さんに引き継いでほしい。できれば、林瑠奈さん矢久保美緒さん3人でやってほしいけど。代打できた黒見明香さんもあるかも。

 

どうしても矢久保の部屋、久保矢久保さんの回をまた見てしまう。

乃木オタのこの二人と向井葉月さん3人でなんかやってほしいと思っている。

 

とりあえず