35THアンダラスタートしましたね。座長筒井あやめさん、キャプテン松尾美佑さん頑張って。筒井あやめさん誕生日で二十歳に。

インスタも開始したようですね。奥田いろはさんは舞台も頑張ってくださいね。

 

秋元真夏さんと若月佑美さんのお散歩写真インスタに。相変わらず仲がよろしいようでエモい。そろそろ生田絵梨花さんや新内眞衣さんとの写真希望。

 

乃木フラチャンネル、久保史緒里さんの回をまだ楽しませてもらっている。矢久保美緒さんかわいい。神回。

向井葉月と書いて熱い女と読む。まさに正解。

 

賀喜遥香さんの8番電車の配信あり。8時8分配信とは凝っている。なんたって、笑顔とピュアさがいい。乃木坂のメンバーではかなり高身長であるが、それでも”かわいい”が似合う。かっこいいけどね。

 

林瑠奈さんとの写真矢久保美緒さんのインスタにアップ。ほんと仲良しですな。ラブラブな二人エモい。

 

生駒里奈さん、インスタ投稿の頻度が多め。時々TGCに出るように、かっこいいと綺麗が同居した女性になった。

 

中田花奈さん、chunがもうすぐ3周年らしい。雀荘運営、TV、グラビア、プロ雀士など活躍が著しい。強い意志を持って活動している。さすが一期生。

 

とりあえず