矢久保の部屋リアルタイム視聴。久保史緒里さんゲストで、大盛り上がり。かわいいと面白いが渋滞した神回であった。

やっぱり遠藤さくらさんは矢久保さんとのペアがよい。無論賀喜春香さんとのペアも最高。

矢久保美緒さんが欠席した回のゲスト黒見明香さん、もう一回来ないかな。金川沙耶さん、向井葉月さん来ないかな。

 

にゃんぱー1、視聴。池田瑛紗さん五百城茉央さん、ともにビジュアルがすごいのと、五百城さんの温和な優しい感じ、池田さんのほどよく知性が入っているのがよい。

 

秋元真夏さん本当によく見かけるな。うれしい。

 

樋口日奈さんのドラマ主演決定、見なければ。中華行こうぜも樋口さんらしくて好感が持てる。

 

髙山一実さん、乃木坂1期において、面白バランサーとして活躍、基本人柄が良い。小説も映画化されて良き。ゼクシーのビジュアルがどんでもなくよろしい。本当にきれいになったですね。向井葉月さんと食事に行ったのも良き。

 

まだ録画全部見てないけど、伊藤万理華さんのドラマも視聴中。乃木坂の時から個性が引き立っている。

 

梅澤美波さんが吉田綾乃クリスティーさんと仲良くしている写真がインスタに上がるのがエモい。綾乃さんまだ卒業しちゃだめですよ。

 

以上とりあえず