清宮レイさん卒業発表あり。意外過ぎてショック。あれほど根本が明るい性格の人はそうそういない。元気で好ましいと思ってました。次の場所でも頑張ってとしか言えない。アヤレイはどうなるん。

 

秋元真夏さんのTV、natsliveなど視聴。頻回にメディアでお目にかかれるのがうれしい。笑顔最高。

 

最近思うのだが、今の乃木坂に聖母感が少し不足しているように思う。聖母候補は吉田綾乃クリスティーさんだが、外目的に選抜率の高い人が好ましいか。内情は聖母系なんだろうけどね。深川麻衣さん、樋口日奈さんのようなのが私の理想。

 

中村レノさん、奥田いろはさん舞台頑張っているね。よき良き。レノさん、背が高くて白のドレス着るとすごく映えるよね、いいね。

 

筒井あやめさんて、ほんと愛らしいね。モデルとしてもいい感じだし。アンダラ期待高し。

 

インスタに流れてくる白石麻衣さんの東京カレンダー関連。女神降臨という表現がぴったり。乃木坂で見せたお茶目感、抜群のスタイルと、かわいいと綺麗が絶妙な配合のお顔。最高だよね。

 

清宮レイさんと阪口珠美さんの卒業セレモニー配信があるとのこと。山下美月さんの後だから、なんとなくさみしいが、厳しい世界だな。卒業センターと卒コン開催と写真集発売、ソロ曲収録が、今のところ4種の神器か、タイミングなんかもあるけど。

 

以上