西野七瀬さん、高山一実さんがトラペジウムの舞台挨拶に出てました。

1期の共演は素直にうれしい、エモい。癒された。

 

北川悠理さん脚本主演の映画、映画『しあわせなんて、なければいいのに。』公開。「Lemino®」で配信中。

撮影時休養中林瑠奈さん、掛橋沙耶香さん、インフルエンザで撮影できなかった松尾美佑さん、卒業した早川聖来さん以外12名4期12名舞台挨拶あり。部隊での集合写真の矢久保美緒さんが小さいのがかわいい。映画もまったり鑑賞しました。

 

秋元真夏さんのゆるふわタイム使用。笑顔は癒し。

 

忘れないうちに深川麻衣さんに敬意を表してふるさと納税の深川米を今年も頼まねば。乃木坂の聖母といわれるだけの雰囲気をまとっている。見ているだけで癒される。

 

向井葉月さん、久保史緒里さんのラジオ視聴。前後編。お互いの熱い思いを聞きました。現在両チーム下位なので、がんばってほしいね。向井葉月さんの岡田雅利選手、久保史緒里さんの茂木栄五郎選手推しの話は鉄板。

思えば、キツネダンスが流行し、fnsラフ&ミュージックで、向井葉月さん、与田祐希さん、賀喜 遥香さん、金川沙耶さん、久保史緒里さん、柴田 柚菜さんがダンスを踊り、その際向井葉月さんが岡田雅敏さんの背番号を背負ったことが話題になったが、そうするように仕向けた久保史緒里さんは素晴らしい。

 

最近の金川沙耶さんのビジュが頭抜けている。北海道の宝だ。健康に乃木坂生活を送ってほしい。

 

35枚目アンダラの乃木坂配信中で、金川沙耶さんと矢久保美緒さんがいちゃいちゃしていたのが、すごく微笑ましかったことも記憶に新しい。そういえば、齋藤飛鳥さん引退時の公式ショート、卒業までに飛鳥さんと何かする企画で、齋藤飛鳥さんをおんぶするという矢久保美緒さんの企画が、現在も再生回数ダントツであることも良き。なんかうれしい。

 

向井葉月さん、樋口日奈さんがランチに行った写真がインスタに上がってた。年々美しさが加速している樋口さん、それに負けていない向井さんのビジュ、仲良し度がよき良き。そういえば前に、生駒里奈さんインスタで今度ごはんに行こうみたいなのや、桜井玲香さんのミュージカル『この世界の片隅に』を鑑賞して、インスタで今後ご飯でもとか上がってたな。どんだけ1期にかわいがられているのか。すごく良い。すんごく良い。2回書きました。それが乃木坂46だ。

 

以上