伊藤理々杏さん吉田綾乃クリスティーさんの猫舌視聴。

まったりとして、山下美月さんの卒コンの話など良かった。

阪口珠美さんの取説もおもろかった。

 

矢久保美緒さん、田村真佑さんの生ドル視聴。

二人ともいつ見てもかわいい。黒髪もすてき。

矢久保さんは、いつもおしゃれ。

フリートークが長すぎたのは、笑った。

でもボミヨは外さない。

 

久保史緒里さんのANNをやや寝落ち気味に聴いた。

山下美月さんへの思いが美しい。

ちなみに、ポニーテールですまし気味に微笑む

史緒里さんのビジュに癒されます。日本の美というか。

 

人夢は、昨年の春曲ですが、山下美月さんとのダブセン。

音楽と歌詞がよく、新生活に向けて元気が出る曲。

今もちょくちょく聴いているお気に入りの曲。

 

以上