アカメガシワ

道ばたに咲いています

さりげないけど綺麗です

 

 

羽田に近い蒲田大橋

工事中と完成された姿

手前にずれているのが以前の橋

その内に片付けられるでしょう

 

夏ミカン

 

妻と寿司を食いに行きました

これは両親のために持ち帰った分

無難においしいです

 

 

岩ガキ

勧められましたが

去年まで大好物だったのに

妻は、食べられ無くなった、と言います

馬刺しも駄目になったそうです

理由は無くて

「なんと無く」だそうです

僕もやめときました

グニャッとしたもの全部が

嫌いになったそうです

 

 

家族で折々に食べるシウマイ弁当

タケノコがおいしいです

 

時々豪雨の日があって

道の前方がこんな風に見えます

36℃とかになるけど

熱帯じゃナイニャン

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

ツリバナマユミの実

山梨県じゃ

まだスイレンが咲いていたニャン

 

 

真夏、真っ最中!

いつでも取れると思っていたホテルが

子供の夏休みに入って満室ばかり

 

どこか、取って下さらない?

たまたま電話したホテルの女性に

妻が、勝手な頼み事をする

ウチより古くても?

ウチより綺麗で無くても?

温泉が無くても?

お任せするわ

あなたの名前だけ教えてね~

 

なんと、その方の予約で

少し離れた場所に

3泊出来ました

建築中の家を見に行ってきました

素晴らしいと思う感想で

ワンコが走れるように

床に何かの塗装をして

下さってありました

東京よりは涼しいらしく

スイレンの花が咲いていました

建築会社の方と僕が

ご近所に挨拶回りをして来ました

 

まだ封建的なのか

妻には誘いがありませんでした

いつ越されてこられるのですか

まだ完成していないということなので?

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

建築会社の人達と話をしました

こちらでも、すごく暑いですね

サウナに入っている感じですよね

地球も星だから

星の動きなのかもしれませんね

昔「全球凍結」もあったと言うし~妻)

スコ-ルもあるし(僕)

 

3泊4日もして

諏訪大社前宮詣でをする予定だったのに

そのことは、すっかり忘れていました

おい? 前宮に寄らなかったよな?

また、いつか行かれればいいわね

みんなVISAで払ったから

お金を遣ったって

イメ-ジが湧かないのよね

ブドウを買ってきました

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

追伸

知らない女性の予約で

3泊も出来ました

そんなことってあるのですね?

はい!

不思議でした

7月27日で、ひとつ歳を取りました

振り返っても、何も変わりません

同じ僕がいるだけです

越しても、

すぐにはブログができ無いかも?

いろんな物をつなぐ線が束になって

くくってありましたから。

なんと、エアコンがついて

皆さんがくつろいでおられました

電気代、僕が払うの?

名義を換えるんだけどね???