ネモフィラの花が綺麗です

 

 

公園内を走るトレイン

 

 

皆さん、

どこでもシャカ・シャカ・シャッカ

平和って、いいですね!

 

 

同じ人たちを何枚も写しておりました

 

 

 

丘を登ると見えてくる太平洋

発電所があります

 

 

 

 

丘を下ると

野草の花々や食事どころ

綺麗で安心して食べられます

国営公園です!

 

 

妻の脚が、まだ治っていないので

シ-サイド・トレインに乗って

園内を一周して

園内観光です

 

リボンのような花が

風にヒラヒラ舞っています

 

 

 

青い花が

植えられています

 

 

かなり広くて

林の中には銀色の風が吹いております

 

林床には山ツツジ

約1時間かけて

園内一周観光です

隅々までは見られませんでしたが

満足出来ました

 

地球地球地球地球地球地球地球地球

 

今アップされていないけど

ブロ友さんのMちゃんが

素晴らしい光景を写しておられたので

しばらくここへは行って

おりませんでした

Mちゃん、いつもナンバ-ワン!

どうされているかな?

 

カラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレット

 

Yこちゃんも、どうされているかな?

毎春、桜の写真を見せて頂いていたのに

今年は、見せて頂けない

あなたも、別の日のナンバ-ワン!

僕は、あなたの地方の天気予報も

毎朝見ております

 

お元気でいてください!

僕は、転勤で別の地方に行きます

しばらくは、

ブログを書けないかもしれません

在りし日が懐かしいです