モーリーねぶた登場‼ | 元気!モーリー♪モーリー♪

モーリーねぶた登場‼

ハローモーリーウインク

 

毎日毎日暑いねぇ…汗汗

みんな元気にしてたー?

 

もう8月になるね。

…と、いうことは‥‥

 

いよいよ青森ねぶた祭ねぶたの季節‼

今年も「モーリーねぶた」がみんなの前に登場するモリ‼チカラコブモーリー

 

8月3日(金)・5日(日)・6日(月)の3日間、

青森県庁の前ねぶたとして出るモーリーあげあげ

 

わくわくするね~にゃは

 

地元のみんなにも、観光で訪れたみんなにも

会えるのを楽しみにしてるモリよ溜め息

 

運行当日は沿道のお客様に

青い森鉄道青い森鉄道のオリジナルうちわを差し上げるモリキラキラ☆

ぜひ声をかけてね~‼

 

へばね~ばいばい

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気モーリーモーリー

 

 

 

いつも応援キラキラ☆ありがとモーリーほのぼの 

自己最高記録145日連続1位キラキラ☆ 

 

今日は何位かな~ ↓

ゆるキャラランキング  ぽちっと押してね