もうすぐGW! どこへ行く? | 元気!モーリー♪モーリー♪

もうすぐGW! どこへ行く?

ハロモーリーモーリー

 

もう少ししたら、みんなお待ちかねのゴールデンウイーク!

ぼくも、どこに行こうか

今から計画を立ててるんだーグッドモーリー

 

青い森鉄道には、

ゴールデンウイークをもっと楽しめるおトクなきっぷがあるってこと、

みんな知ってるかなー?♪

 

 

朝から朝風呂に行って、

贅沢な時間キラキラ☆を過ごすのもいいし…

 

 

 

 

今年4月からリニューアルした

「青い森ワンデーパス」でどこかに行くのも

いいなあ…きらきら

 

 

 

ほかにもいろんなおトクなきっぷがあるモリキラーン

おトクなきっぷ(企画乗車券)のページは

こちらから四つ葉

 

 

 

いろいろ考えていたら夕方になったモリ汗汗

 

 

 

へばね~「ハイっ」の手

 

今日も元気モーリーモーリー

 

いつも応援キラキラ☆ありがとモーリーほのぼの 

自己最高記録145日連続1位キラキラ☆ 

 

今日は何位かな~ ↓

ゆるキャラランキング  ぽちっと押してね